女性限定の手相鑑定と吉方位アドバイスをしています

吉方位旅行 手相占い更新ページ

吉方位旅行

先日鑑定にお見えになった方は結婚年齢を見て欲しいということでお見えになりました。
鑑定の結果、数年後の37歳の流年に開運線があり運命線にもしるしがありました。
現在お付き合いされている方がおられるようでしたが、手相から別の方とご結婚されるようでしたのでお伝えすると、
ご自身もそんな感じがしていました、とのこと。

そこで、吉方位旅行をお勧めしました。
出発日に最適なお日にちをいくつかご案内したところ、お仕事の予定がすでにあり、難しいご様子。
しばらく悩んでおられましたが、スケジュールを調整して12月に出発することに、その場で決められました。

吉方位旅行をお勧めしてもそれを実行するかどうかはご本人次第なんです。
でも、この方はスケジュールを調整して旅行に行くことを決めました。
私はその様子を見ていて、この方はご自分に今何が必要なのかよくわかっておられてそれを行動に移すパワーのある方だと思いました。 
運を引き寄せる方とはこういう方なんです。
決断力の速さと行動力、これにつきます。

吉方位旅行後の変化が楽しみです。

手相占い吉方位鑑定TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/tesou/list.php on line 65