千葉県の女性必見!木脇裕美の気功による健康講座

心脳合一 宇宙の光セミナー 卒業式 気功健康講座更新ページ

心脳合一 宇宙の光セミナー 卒業式

中国の右脳教育者の第一人者、レイ・ヤーチン先生と荒井先生による全6回のセミナーの最終回が中国・海南島で行われました。その前日、ヤーチン先生主催の歓迎パーティーに招待され、ヤーチン先生の教え子の方々との交流会がありました。荒井先生のご縁でこんな素晴らしいパーティーに参加できるなんて夢のようでした。お子さんたちの素晴らしいパフォーマンスもあり、楽しかったです。バイオリンや琴、社交ダンスなどプロのように素晴らしかったです。
レイ先生のご自宅にもご招待して頂き、お邪魔させていただきました。夜遅くまでおもてなしをして下さり、本当に感謝でいっぱいです。
海南島では、ホテルのプライベートビーチで泳いだり、散策したりリラックスして、その後のセミナーではまた新たな勉強をして、卒業証書を受け取りました。
夕方はビーチパーティーで、本当に楽しい時間を過ごしました。荒井先生といると誰もが笑顔になり、温かい気持ちになり、心から楽しい時間を過ごすことが出来ます。ホテルのスタッフもこんな楽しそうな団体は初めてです、と驚くほどです。
また、今年の夏から新たなセミナーが始まりますが、それも楽しみです。

気功講座 気功による健康療法TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/kikou/list.php on line 65