千葉県の女性必見!木脇裕美の気功による健康講座

立命の学「了凡四訓」無料セミナー終了 気功健康講座更新ページ

立命の学「了凡四訓」無料セミナー終了

11月15日に以前からご紹介している、右脳教育者の雷雅卿(レイ・ヤーチン)先生による、無料セミナーが東京八重洲で開催されました。今回は心脳合一宇宙の光セミナーの参加者にご縁のある方をご招待した形で行われました。約120名の方々がお越しになり、レイ先生の講義を熱心に受講されました。荒井先生の気功の講座もあり、盛りだくさんの内容となりました。
運命は変えられる。自分の生き方次第で運命は好転していくものだということを多くの人に知って頂きたい、というレイ先生の熱意によって開催が決まったセミナーです。上海からの交通費など自費でお越し下さいました。
このセミナーに参加された方々によってさらに多くの方に、この立命の方法が伝わってすばらしい人生を歩む人が増えていくといいと思います。
私のご縁からは7名の方がご参加下さって、ありがとうございました。
次回はいつになるかはわかりませんが、その時、ご縁のある方にまた紹介していきたいと思います。

気功講座 気功による健康療法TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/kikou/list.php on line 65