千葉県の女性必見!木脇裕美の気功による健康講座

心脳合一 宇宙の光セミナー 気功健康講座更新ページ

心脳合一 宇宙の光セミナー

今までもご紹介してきた荒井先生と中国の右脳教育の第一人者であるレイ・ヤーチン先生の合同セミナーの3回目が都内で開催されました。
今回は「了凡四訓」についてです。「了凡」は500年ほど前に実在した中国の賢人で、人生をどのように生きていけば良いのかを書物にして後世の人のために残した方です。
人生は生まれた時にすでに何もかもが決まっている、という考えから、自分で運命を変えていける、ということに気が付き、具体的にどうすれば運命は好転していくのかを実践された偉人です。本当に素晴らしい講義でした。荒井先生から日々、志の高い人になるよう教えを受けてきた時間があるからこそ、今回のレイ先生のお話はスーッと体に入ってきたと思います。
こんな素晴らしい先生方から学ぶ機会がある幸せを、心から感謝しました。
すべての人が幸せな人生をおくるために、今回の教えを出来るだけ多くの人に広めていきたいと思いました。

気功講座 気功による健康療法TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/kikou/list.php on line 65